無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
本日収録日


プライベートでキーボードに向かえる時間がほとんど無い!?
なんて状況に初めて遭遇しております。

仕事がホント、ハンパなく忙しいわけで。
もうちょっと余裕が欲しい……。

気がつけば、もう10月です。
今年もあと少し。
お二人さんのコン、ちゃんとあるのかなあ。
と、遠い目をしてみたりして(苦笑)。

そんなお二人さんは、本日収録日でした。
一緒のお仕事〜♪

ゲストさんは――

高橋克実×水川あさみ
ももいろクローバーZ×南明奈
倖田來未×石井竜也
※敬称略

ん?
生演奏で新録?
10月20日にオンエア?

楽しみ楽しみ。

で……。
スマさん関連は、長時間にも関わらずオールクリアーしておりますグッド

タツノコによるオープニング映像(アニメと一緒!!)からときめいたゴーゴー。
CDTV

生ドラマ後のしゃべりまくる5人が愛おしいですラブ

はあ。
次に更新できるのはいつなのかな?


☆拍手拍手ありがとうございます!!☆

※渚さん:更新してない間も、拍手とコメ、本当にありがとうございます!! もうちょっとこんな状態が続きそうですが、よろしければ、長〜い目で、見捨てずによろしくです(汗)。

| まなみ | johnnys' | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとう〜(*´∀`)♪


最高〜(≧▽≦)
楽しかった〜♪

セトリは名古屋のaloneがgoldに。

あ、雨は大丈夫でした。
稲葉さん曰く、上出来だそう(^-^;

ちなみに、席はアリーナD列でした。

自分のバンドを持ちたい。
あの時、そう思ったから25年があります。
と、松本さんを紹介した稲葉さん。

RUNが一際沁みた、夜でした。

まだちょっとB'zモードなので、
兄弟とかは今晩、見ます(苦笑)。
| まなみ | B'z | comments(0) | trackbacks(0) |
お休みはうれしいけどうれしくないかも


今月は連休が続けざまにあって。
おかげで、お仕事がトンでもないことになってます。

ふと気が付いたら、前に更新してから1週間以上経ってるとは……(苦笑)。

その間に。
甘える二人(爆)とアイシングとルンバな兄弟。
DASH3時間。
天ぷらを食すヒューさんビストロ(コントなATARUもかわいい)。
ゴウくんと嵐の絡みが楽しかったvs。
剛のお買いもの。

以上はリアルじゃないけど、なんとか見てます。
よふかしと窓は、テレビはついてたのにちゃんと見られず録画もせず(涙)。

そんな感じで、今、一番気になっているのは。
私が予約したトコ、ポスターついてないっぽい?
どうしよう?
別なトコで再予約すべきでしょうか……。
悩みます。

あと、カテ違いますが。

明後日の天気や如何に!?
爽やか〜にお祝いしたいものです。

あ、もう、昼休みが終わる。
今日もまた書き逃げです(溜息)。

| まなみ | johnnys' | comments(0) | trackbacks(0) |
やっと来たああああああ!!!!


シングル発売決定です!!
10月23日です!!
3種類です!!

と言うわけで、ソッコーで予約完了グッド

さあ、お次は。
アルバムですよね、ね、ね。

以上、書き逃げです(苦笑)。

あ、昨日のゲスト、3組めはE-girlsでした。
関ジュの妹さんたちがいるんですよね、確か。
って、そんな話題は出ないかも。
って、流星くんのこと、二人は知らないかも?

| まなみ | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) |
スマスマ生ライブとか本日収録日とかとか


1部は撮って出しゲストさん
前田敦子×秦基博
※2部ゲストを追加。
加藤ミリヤ×清水翔太
※※敬称略

と言うわけで、本日、兄弟収録日。

で、なんと。
明日のテレフォンゲストの剛が、収録中に電話を受けた模様。

うっ、中居ちゃんの様子が気にはなったのだけど
朝のめざましで力尽きて、予約をしてこなかった>いいとも(涙)。

増刊号で流れるといいんですけど。

って、つまり。
明日は剛です〜♪

光一は……お花、あげたりしないかなあ……。

で、で、で。
昨日です。

生で50曲メドレーなスマスマ。
リアルで見なくちゃっと、バタバタの中、頑張って帰宅。
間に合いました〜グッド

感無量!!
スマップ酔い(by吾郎ちゃん)上等!!
最高でした〜(≧▽≦)

そして。
SMAP、お誕生日おめでとう〜!!!!
1日遅いけど(苦笑)。

ちなみに。
一夜明けての今朝は、めざにゅ〜とめざましチェック。
終了後のトークを流してくれてましたラブ

さて本日は。
図書館とビバビバと百識。

そうそう。
知らない間に火曜曲は終わってて。
しかもスマさん出てたのにスルーしちゃってました(涙)。


☆拍手拍手ありがとうございます!!☆

※渚さん:すみません〜!!!!! せっかく、火曜曲、教えていただいてたのに……。結局、見逃しました……。天魔さんは、なんかハジメちゃん推しなのが、ちょっと嬉しいです〜♪ そのうちマトメて感想、書きたいとは思ってるんですけど(苦笑)。そしてそして、しやがれ……。最後のゲストさんたちに失礼と言うか、なんかどうにもむにゃむにゃ(爆)。リニューアルで楽しくなることを期待です!! 
| まなみ | johnnys' | comments(0) | trackbacks(0) |
とりあえず


名古屋最終日のセトリを下へ。

ホントにホントに楽しかったんです。
最高だったんです。

けど。
とにかく、バタバタなので(涙)。


★☆read more...☆★
| まなみ | B'z | comments(0) | trackbacks(0) |