無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
随分とご無沙汰です


うわって、くらい完全放置状態でした。

仕事が変わって非常に忙しくなってしまったのに加え
悪質な風邪をひきまくり

そんなこんなで、このテイタラク……。

今後どうなるのか、非常に疑問な状態は
まだまだ続いておりますが。

とりあえずの近況。

SMAPの新曲の予約をどこでしようかと思案中。
ツーショな雑誌はほぼ確保。
舞台挨拶ワイドショーはZIPに失敗。
SHOCKは友達に連れてってもらうことに。
彼女は関西から来るので、新幹線、頑張って(笑)。
嵐の新曲は知らないうちに出てました(苦笑)。
太一って、プレミアム卒業しちゃうのね。
次回の卒業SPは平家さんたちです。
RUSHは見ようと思った時期に風邪引いて……。まだ大丈夫なのかしら?

と、まあ、こんなくらいです。
スマスマと兄弟とトキカケとDASHは一応チェック。

あ、あとあと。
鬼灯の冷徹のアニメが楽しい〜♪
どこまでアニメ化してくれるんでしょうねえ。
リリスと妲己は出てほしい。
欲を言えば、唐瓜のねーちゃんも(爆)。

4月になれば……と、遠い目をしてみたり。
もうちょっと余裕ある生活をしたいなあ。
| まなみ | johnnys' | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://easygoing0711.jugem.cc/trackback/4384