無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
随分とご無沙汰です


気が付いたら、先月、まるっきり更新していなかった……。
と言うことにショックを受けておりますが。

おかしい。
なんか、ついこの間、夏だった気がする。

そんなこんなで、二人の季節がやって参りました(爆)。

とりあえず。
Lアルバムは初回と通常とゲットしてます。
してるんですが。

初回盤のクリアファイルをもらいそこないました。
特典付いてるって思い込んでたけど、ついてなかったと言うオチ。

でも、ポストカードはもらえましたです。

か、か、かわいい〜(≧▽≦)
サルとライオン?
何故?
どっかでなんか説明ありました?

ま、とにかく。
かわいいからオッケー。

あと、SMAPさんのシャレオツは7netで予約完了グッド
ポスターは貼るとこないし、ね(苦笑)。

そうそう、肝心なことを。

Lコン無事に4公演、参加できます〜♪
よかったよかった。

1公演少なくなっちゃったから、ちょっと不安でしたが。
ホント、一安心。
これで心置きなく、年末までお仕事モードでも大丈夫!!

と言うわけで。
なんか、更新できるタイミングがこの先あるのかないのか。

FNSの感想とか、書けるように頑張りたいものです。


☆拍手拍手ありがとうございます!!☆

※渚さん:更新できない間も、拍手&コメ、本当にありがとうございます!! ちゃんとコメは読んでます!! でも、お返事できなくて、すみませんm(_ _)m こんなバタバタなトコですが、懲りずにまた見に来てくださいませ。

| まなみ | johnnys' | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://easygoing0711.jugem.cc/trackback/4381