無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
仕事納め


今日で年内の仕事は終わりですが……。
まだ、納まってません(苦笑)。

ちなみに、現在、待ちモード。
到着したら、やっと終わる予定です。
いつ来るのかなあ?

それはさて置き。
どうやらNHKは、私の鬼門らしい(爆)。

はい、嵐に続いて光一番組も完璧にスルーしてしまいました。
とんねるず番組を見てました、その時間。
年末年始が不安です。

明日から休みなので、要再確認>自分

あ、あとあと。
スマッホの次はツートップと期待していいんでしょうか?
3人の楽屋編がとっても楽しいので、ぜひ、中居木村でもよろしくです!!

さて本日は。
TOKIO&嵐のラスト(マボとニノ)、福嵐、ぷっすまSP。
そして少年倶楽部プレミアムの再放送(平家派のはず)です。


☆拍手拍手ありがとうございます!!☆

※渚さん:番組、多過ぎです(苦笑)。しかも、長時間〜!!!!


| まなみ | johnnys' | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2012/12/31 2:00 AM posted by: まなみ
>ヒスイさん
全員の組み合わせが終わったと思ったら……今度は個人でしたね(^^;
危ないトコでした。
ありがとうございます〜♪
2012/12/28 10:31 PM posted by: ヒスイ
TOKIO&嵐は土日も放送されるようですよ
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://easygoing0711.jugem.cc/trackback/4270