無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
うおっ、ビックリしたw


トッカンに間に合って(と言うかこの時間のドラマ、何故か録画しないでも見られる確率が非常に高いです・苦笑)、次回予告……。

え?
今のって茂くんだよね???

税金払わないのかしら(笑)。
オフィシャルサイトによると……脱税疑惑のカフェ・オーナー役。

わははは、完璧、黒ですね、黒!!
なんか、女の人と腕組んでる姿に思わず眼頭を押さえてみたりして(大笑)。

わ〜、楽しみだなあ〜♪

で、ドラマは、初回よりなんだかずっと面白く感じました。
原作だと、ぐ〜子はものすごくレベルアップするんですけど……ドラマはどうなるのかな?

個人的に、注目している女優さんがが共演してるもので、このままずっと録画せずに見られるといいんですけど(爆)。
※美波さん→有閑倶楽部の悠理 木南さん→勇者ヨシヒコのムラサキと家族八景の七瀬

さてポケモンですが←ポケモンかよっ(苦笑)。
発売が先月だったので、もう、すれ違いには期待してなかったんですけど。

なんの、まだまだ、けっこういますねグッド

おかげで、ウチのショッピングモールはチョコチョコとレベルアップしています。
もう、絶対ダメかと思ってましたよ(遠い目)、よかった(ホッ)。


☆拍手拍手ありがとうございます!!☆

※サザエさん:我ながら、ホントにツメが甘いです(爆)。あ〜、スマさんたちのコメントも見たかった〜!!! で……二人いるんだから二人でやってよ、と言うのはホント、思うんですけど……。普通に一緒に楽屋で二人で自然にいる感じが伝わってくるもので、今週みたいな感じも、実は非常にツボだったりしますラブ


| まなみ | johnnys' | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2012/07/14 4:28 PM posted by: まなみ
>cotohaさん

お返事遅くなりました!!
トッカン、出てる人たちがみんな一癖二癖ありそうな人ばっかりで、今後の展開も非常に楽しみです〜♪

2012/07/12 10:49 PM posted by: cotoha
こんばんは〜
私もトッカン見てます
おもしろいですよね!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://easygoing0711.jugem.cc/trackback/4159