無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
引っ張られてる回されてる(笑)


ディズニーオンアイスのイギリス公演を二人で見に行った滝翼さん。
その模様が流れましたグッド

と言うわけで、スッキリの特別編が今朝オンエア。

いいな、いいな。
二人でイギリス〜♪

ショウを一緒に見てる姿もよかったんですが、バックヤードを取材したり、ご飯食べたり、そしてスケートにレッツチャレンジ〜!!
って、10年ぶりの秀さんは、そこそこ滑れてましたが……。
翼、翼、支えるはずのプリンセスさん役に支えられてますよ(笑)。

と言うか、引っ張られてる、回されてる(爆)。
まあ、タッキーも足がガニ股になっちゃってますけど、クスクス。

ツボは。
カレーを食べてる時、音声の入ってない二人で話してるシーン。
非常に素っぽくていい感じでした。

あ、新曲のご紹介もあり。
ミッキーとミニーが踊っちゃったりもあり。

そして、二人でペアスケートなんて貴重な映像も披露してくれて。
ホント、感謝感謝な番組でした。

KinKiもやってくれないかなあ……(ボソ)。

さて本日は。
しやがれ、CDTV、猫、仕分け。

では、1日早い父の日でちょっと実家へ。
スカイツリーが見えるレストランで食事の予定です。

帰ったら、ワクワクのレポを探そうっと。
そうだ、オリスタも買わなくっちゃ!!


☆拍手拍手ありがとうございます!!☆


| まなみ | johnnys' | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2012/06/17 9:09 PM posted by: 涼
いつも拝見してますが、はじめましてです(*^^*)
もうご存じかもしれませんがSMAPギフト、セブンイレブンネットですぐに発送できます。しかもネット注文は5%引き。ジャニ友と贈りあってバームクーヘン戴きました。美味しかったです(*^^*)
私もジャニ全般好きなので楽しく拝見してます。一番はKinKiですが(^-^;
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://easygoing0711.jugem.cc/trackback/4141