無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
お腹が空いてたまりません(爆)


ちょっとちょっと〜!!
なんかもう、ランチもお弁当も美味しそう過ぎます(苦笑)。

今、どれ食えを見ているのですが。
なんか画面の向こうでは、チキンだの西京焼きだの限定ランチだの。
次から次へと食べまくってるんですが。

目の前にあるのは、コンビニで買ったお握りとから揚げくんです(爆)。

いいもん。
週末、美味しいもの食べるもん。

と強がってみたりして。

それにしても。
吾郎ちゃんと慎吾ちゃんと言うレアな組み合わせ。
なかなか楽しいです〜♪

あと、何気にドラクエのBGMがステキ。
ゲームファンとしては堪りませんグッド

コレを見たら、ちょうどタモさん倶楽部→ぷっすま。
な、感じかな?

そうそう。
どうやら、オリコンでツートップなツボがあるらしいので、明日、要チェック!!


☆拍手拍手ありがとうございます!!☆

| まなみ | johnnys' | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2012/03/18 2:48 AM posted by: まなみ
>hさん
吾郎ちゃん、直しました。
ありがとうございます!!
あ〜、恥ずかしい……。

そしてオリスタ。
雑誌の正式名称はオリコン・スタイルで、それを略してオリスタだからオリコン、と書いてたつもりだったんですが……。
今、表紙を確認したら、ONLY STARを略してオリスタ!?
うわっ、全然、知らなかった……。
オリコンじゃ雑誌名じゃなくなってたんですね。
こちらもありがとうございます!!
2012/03/17 12:41 AM posted by: h
五郎じゃなくて吾郎なんですが…

あといつも気になってるのは随分前からオリスタなのに、なぜオリコン表記なのでしょうか?
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://easygoing0711.jugem.cc/trackback/4072