無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
いろいろと大変でしたが楽しかった〜♪

今日もあるので、セトリは下へ。

昨日の嵐国立ですが。
始まるまでは雨にも遭わず、風が強いかな? くらいで40分前に国立へ。
暑いし日差しも強しで、うん、コレは大丈夫かも!!
と思ってました。

会場に入ると、ペンラとウチワ売り場。
他のグッズはなかった……と思う。

事前発売に行った友達に、ペンラを頼むのを忘れていたのでナイスタイミングと購入。
ジャニ共有ペンラも持って来てたのですが(苦笑)。

席につくと、スタンドの正面よりちょいハズレの中ほどの位置。
セットはキレイに見えるし、聖火台もオッケー。
後方のビル郡も新宿までは無理だけどそこそこ。
かなり視界良好でしたグッド

一応、荷物を全て大きいビニール袋に入れて、手元にはポンチョとペンラと双眼鏡と水とタオルとミニウチワを入れた防水性の小さいバック。
靴はビニサンに履き替え、万が一、雨が来ても大丈夫な感じに。

でも、大丈夫そうだよね〜♪
なんて、同行者と話していたら、いよいよ開始。

と同時に大雨。
あわててポンチョやレインコートを着る客席。
上から見たら、その統一行動が、ちょっと面白かったです。

雲の動きがよくわかるので、途中、あ、青空が来る、みたいに雲が切れ。
そして、ラストまでそのまま。
途中、パラっと来ることはあったけど、もう、いらないなあ、とポンチョやビニール袋を片付けた途端に、大雨〜。いや〜、アレはメンバーも思わず笑っちゃってましたね。なんか、ものすごいタイミングでした(超苦笑)。

そのまんま大雨。
規制退場中も大雨。

で、私は。
ポンチョを着る時に、ステージも見たいし、雨も降ってるしで、プチパニック。
雨水が溜まってたフードを被ってしまい……。
う〜ん、ポンチョの意味無しだよね、コレ? な感じで頭が濡れちゃいました(爆)。

雨が小止みになるまで国立内に退避。
止んだところを見計らってお店へ移動。
ご飯を食べて終電で帰宅。

なんやかや疲れていたらしく、セトリをマトめたところで寝オチしちゃってました。

概ね雨も風も大丈夫だったんですが、でも、ステージが濡れてて、相葉ちゃんやジュニアの子が滑っちゃってました。
上から見ると、濡れてるのがよくわかるからちょっと怖かったのは確かです。

今日は大丈夫かな?
どうやら、昨日は雨のために使わなかった演出もあるみたいです。

やっぱりベストな状態が一番だけど。
でも、雨は雨で、色々と大変でしたが楽しかった〜♪

嵐、ありがとうラブ

ではセトリです。
多分……合ってるはず。

さて本日は。
∞さんマップに増刊号(中居ちゃんが、また、木村くんとのGジャン被り話をしてた・笑)にスク革にDASHに黒バラに、そして兄弟です。


☆拍手拍手ありがとうございます!!☆

2011年9月3日
嵐 BEAUTIFFUL WORLDツアー セトリ



Believe
Oh Yeah!
言葉より大切なもの

挨拶MC

ARASHI
虹のカケラ〜no rain、no rainbow〜
Love Rainbow
Summer Splash!
ハダシの未来
Crazy Moon 〜キミ・ハ・ムテキ〜
Lucky Men
Shake it!  松潤ソロ
明日の記憶
僕が僕のすべて
Hero
じゃなくて 相場ちゃんソロ
このままもっと 翔ちゃんソロ
Everybody前進
きっと大丈夫
Happiness

MC
缶蹴りが復活!!
鬼は大ちゃん。
私の席からは、ニノと松潤の動きが丸見え。
松潤は黒のバスローブ姿。
相葉ちゃんは女子高生姿になって(三つ編みカツラにセーラー服・大笑)。
翔ちゃんは、カメラマンさんの服を借りて、実際にカメラを回してたそう。
面白かった〜♪


Rock this
always
Lotus
Beautiful Days
Hung up on 大ちゃんソロ
どこにでもある唄 ニノソロ
Attack it!
morning night

凝った映像の幕間みたいな演出


まだ見ぬ世界へ
a Day in Our Life
Troublemaker
Love so sweet
サクラ咲ケ

挨拶MC

果てない空
遠くまで  ←花火


アンコール

感謝カンゲキ雨嵐
夏の名前
ファイトソング
CARNIVAL NIGHT part2
One Love

ダブアン

五里霧中
5×10

ダブアン前の挨拶のところで大雨。
なんかもう、わーいって感じで翔ちゃんとか滑ってました。
| まなみ | johnnys' | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2011/09/06 2:13 AM posted by: まなみ
>ひこにゃんさん
コメント、ありがとうございます。

でも、すみません、私はグループとグループを比較するってことが出来ないもので……。
嵐は嵐で非常に楽しいし、KinKiはKinKiでこれまた楽しいんですよねえ。

SMAPもTOKIOも滝翼も∞さんもKAT-TUNも、そしてここ数年、残念ながら参加できていないけどV6もJUMPも、それぞれのグループごとに楽しんじゃってます。

3日も、悪天候の中の野外コンで色々とトラブルもありましたけど、ホントに楽しかったです〜♪

私はコンサートも舞台も映画も楽しむために見る!! が信条なもので、ひこにゃんさんが楽しめなくなってしまったのなら、来年は行かなくても大丈夫だと思いますよ。
2011/09/05 8:27 PM posted by: ひこにゃん
はじめまして。私も国立の嵐コンは三年連続で行ったんですが、ちょっと複雑な感想でした。というのは三年前はおろかそのずっと前から、彼らがほとんど成長してないからです。去年友人に誘われて初めてKinKi Kidsのコンサートに行った時、正直凄いショックでした。あの物凄い生バンドを従えて、CDとはまた違ったアレンジや演奏で、コンサートというのはこういうものなんだと特にファンではないんですが感動したんです。確かに嵐は跳んではねて楽しかったんですが、でもいつも同じで、子供にはいいかもしれないけど彼らももう30歳にもなるのに、今後これでいいのかと重たい気持ちになりました。グループそれぞれかもしれませんが、KinKi Kidsにあって嵐にないのは、歌を聴かせるということです。友人はKinKi Kidsも昔は嵐と大して変わらなかったけど、22、3歳頃から変わり始めてどんどん成長して行ったんだと言ってました。私は嵐コンが今のままなら、来年はもう行くのは止めようと思っています。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://easygoing0711.jugem.cc/trackback/3908