無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
野球大会〜♪


わーい、わーい〜!!
慎吾ちゃんの番組で、昨日の野球大会、放映決定だそうですグッド

そのせいか、始球式は中居ちゃんと慎吾ちゃん。
でもって乱闘(大笑)。

今朝のフジ系のワイドショーでは、試合開始前の慎吾ちゃんの様子も流れてました。
締めの中居ちゃんも〜♪

木村はドラマ、慎吾もドラマ(始球式終わったら帰っちゃったので)。
吾郎は……ワインパーティー。
そして剛は、歯医者。
ひとりしかいないけど、今度は5人で。

あはははははは。
中居ちゃん、歯医者、好きですねえ。
と言うか、吾郎ちゃん、完全なオチ状態(笑)。
めざましのスタジオの皆さんも、そこで爆笑してました。

で、中居ちゃんは試合にも出てたんですね。
亀ちゃんとの対決がけっこう流れてました。

他には、キャッチャー坂本くんと河合くんのファインプレー。
光一は、日テレはヒットシーンで、フジはエラーシーン(苦笑)。
でも楽しそうな笑顔でした。

あと、滝翼とKAT-TUNが歌っているトコがチョコっと。

う〜ん、どこかにスタメンのリストがないか探してみます。
だいたい、レッドのピッチャーは誰なのよ(爆)。

7月4日の放映でちゃんと紹介されるかな?
オンエアまで間があるから、忘れないようにしなくちゃ。

そうだ。
TIMEのプロモがCSで、今朝、流れたんですが。
ワイドショーチェックでレコーダーが埋まってしまっていたので見ていません。
残念。
でも、シングルに収録されるとわかっているから、ちょっと余裕(苦笑)。

見た人の感想だと、二人の笑顔がいい感じみたいなので楽しみです。

さて本日は。
スマスマがプチドラマですラブ

いや〜、ホント、楽しみ。
5人揃ってのドラマ〜!!


☆拍手拍手ありがとうございます!!☆

| まなみ | johnnys' | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2011/06/01 7:37 PM posted by: まなみ
>yokoさん
あ、そうなんですね〜♪
フジが落としている所を流していたので、なんでそこ〜!!! 敢闘賞もらってるのに、と思った次第です。
7月のオンエアで、活躍しているところがいっぱい流れるといいんですが……。
2011/05/31 9:57 PM posted by: yoko
光一さんはエラーしていないですよ。
ちゃんとボールを取ってタッチしてアウトにしているので。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://easygoing0711.jugem.cc/trackback/3818