無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
かわいいものがいっぱい〜♪


TVガイド買いましたグッド

ツーショツーショツーショツーショツーショ〜ときめき
か・わ・い・い〜!!!!!!

なんて笑顔でお隣さんを見てるんですか>光一
剛の表情もラブ
二人して笑ってるショットもいいですね〜♪

久々に買ったTVガイドは、他にもかわいいショット満載でした。

◎二人で座ってる翔とヨコのショット
◎BRAINページのバナナを持ってるロン毛の木村くん
◎春ドラマ主人公人生案内所のフテ顔のクニ
◎カツカツのページ
◎スマ新の中居ちゃん&赤ちゃん
◎お久々の慎吾ママ
◎中とじのKAT-TUNショットはみんなビジュアルグッド
◎なんか耳がついてる相葉ちゃん(爆)
◎CAN!ジャニページのタオルすっぽりのすばる
◎NEWSページの踊る木村くん(爆爆)
◎嵐便の大宮
◎ヨコちゃん、確かに痩せてる

280円で、どんだけ楽しんでるんでしょ>私(苦笑)

で、テレビもかわいさ満載でした。
まずは鳥居みゆきvs剛!!

ロックオンされて及び腰になっている剛、最高グッド
ではこの後はお若い二人で、とケンコバ&友近の遣り手コンビ(爆)に置いてかれた時も、ステキに可愛い過ぎでした(苦笑)。
2秒後に血の雨ですよ、とケンコバさんを脅してみても効果無し。

あははははは。
鳥居さん、愛してる〜ラブ って、そっちかよっ(爆)。

お次はカツカツ。
ロバートと一緒に高尾山へ。

楽ちん組の上田くんは、馬場さんとケーブルカーを使って頂上へ。
険しい組は亀と聖と秋山&山本両氏で、オキテ先生と一緒に過酷な徒歩登山。

猿と戯れたり(相手にしてもらってなかった感もありますが)、天狗焼き食べたり、サスガのボクサー竜Pっぷりを見せたり、ヤマビコで山本〜!! と叫んだり、杖の取り合いをしたり、どんな歌も歌詞を"山に登ろう〜♪"と歌ったり、熟女俳句があったり(って、秋山さん、結婚相手は熟女じゃなかったみたいですけど・苦笑)、とろろ蕎麦が美味しそうだったりと、とっても楽しかったです。

そしてやっぱり、スタジオで見てるメンバーの小窓とメンバートークが楽しい〜!!

そうそう、仁の突然のミシュランってタイヤ発言。
なんでも亀がミシュランについての蘊蓄を話してたらしいんですが、ゆっちは困惑してたけど仁が食いついてて、それを受けてのミシュランってタイヤなんだよ発言。
で、それもう言ったと亀が突っ込んでたそうです。

だから、みんな知らないと思うけど、なんて言ってたんですね>仁(笑)

オバマと言いながらゆっちを見た亀に、すかさずオバ丸は俺と一緒だった、な返しの仁もグッド
お土産の天狗面のクダリといい、かわいい6人ですラブ

コンMCも、かわいい6人さんが堪能できそうですグッド
6月のお席も1Fスタンド前列拍手だったし、明日からのコンが非常に楽しみ〜♪

おおっ、サプライズでコン映像中継ですか?
わ〜い、忘れないようにしなくっちゃ(爆)。

あ、そうだ、木村くんドラマに亀ちゃん出演決定ですね。
亀ちゃんをガン見している木村くん写真がスポーツ紙に載ってました。
コチラも期待大!!

あとは……やっと今週の婚カツを見たんですが、カザポン〜!!!!!
ヤスの美容師友達のひとりとして登場してました。
クニとヤスの兄弟っぷりもかわいかったけど、メガネなカザポンもグッド
彼は今回だけ? また出る? また出て欲しいものです。

そして……。
つよぽん、28日のスマスマ収録からお仕事復帰決定です。
オンエアは6月1日。
生は29日のいいとも!から。
……よかった。

さて本日は、食わず嫌いにトーマ。アラシちゃんはゲームの続き。
あと、5LDKです。

おっと忘れるトコでした。
明日のテレフォンゲストは岡田です。


☆拍手拍手ありがとうございます!!☆



(*^o^)乂(^-^*)私が参加した緊急コン覚書(*^o^)乂(^-^*)
DVDが発売されるまで置いておきます。早く発売されますように……。

元日コン
カウコンカウコン思い出し
緊急コン大阪2日目
緊急コン2日目MC緊急コン2日目とりあえず
緊急コン初日MC
緊急コン第2弾東京ドーム初日・セットリストと即日感想
福井(両日分)
新潟2日目
札幌初日
仙台初日仙台2日目
大阪(両日分)
東京初日 初日の追加東京2日目 2日目追加
アリーナツアーのセットリストはコチラです
※新しいモノ順です。

| まなみ | johnnys' | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://easygoing0711.jugem.cc/trackback/2873