無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
湿気に負けそう……


気温的にはそんなに高くないと思うのだけど、だがしかし、なんだか湿気が……。
もう、久々に早く家にいると言うのに、ベタベタな感じで体力削られてます(爆)。

前髪が伸びてるせいかしらん。

来週はKAT-TUNコンだし、この週末、カットしに行こうかな、と思案中です。
ちょうど、彼も土日のどちらかは仕事だって言ってたしなあ……。

まあ、別に私が髪を切ったって、メンバーから見える距離でもないし、見えたとしても何が起こるわけでもないんですけどね(苦笑)。
KAT-TUNコンの次の週末は剛ソロだし、やっぱりここは切り行くべきかな?

剛のすぐ後には∞さんコンが控えていますグッド

既に始まってる∞さんコン。
我慢できずに思わずコンレポを読んじゃったんですが、ヨコの誕生日は本気で行きったかったです……。
とはいえ、狂喜乱舞なアレもあるみたいで、東京ドームが待ち遠しい〜グッド

ホント、KAT-TUNコンと∞コンが楽しみで仕方ありませんハート大小
KAT-TUNコン6月の追加チケも、もう到着しているんですよねえ。
連れてってくれる子からの連絡がまだないんですけど、ドキドキドキ。
∞さんは18日?
あ〜、なんか楽しみ過ぎて吐きそう(苦笑)。

さて本日は、ありえへんに百識王です。


☆拍手拍手ありがとうございます!!☆



(*^o^)乂(^-^*)私が参加した緊急コン覚書(*^o^)乂(^-^*)
DVDが発売されるまで置いておきます。早く発売されますように……。

元日コン
カウコンカウコン思い出し
緊急コン大阪2日目
緊急コン2日目MC緊急コン2日目とりあえず
緊急コン初日MC
緊急コン第2弾東京ドーム初日・セットリストと即日感想
福井(両日分)
新潟2日目
札幌初日
仙台初日仙台2日目
大阪(両日分)
東京初日 初日の追加東京2日目 2日目追加
アリーナツアーのセットリストはコチラです
※新しいモノ順です。

| まなみ | johnnys' | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://easygoing0711.jugem.cc/trackback/2872