無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
相葉による相葉のための


相葉スゴロク(by翔)。

と言うわけで、お金がないSP=相葉スゴロクです。
2年ぶり。
宿題くんになってから2回目です。

お金がかからないけど面白いゲスト(爆)、で南海キャンディの山ちゃん登場。
微妙な紹介のされ方だし、相葉スゴロクとは初めましてだし、な山ちゃんでしたが、リアクションが非常にグッドでした(大笑)。

ナンの躊躇いも無くストッキングを次々と被っていく嵐メンバーに驚き、芸人さん的に美味しいコトもアッサリ流した挙句に同時進行。思わず、ここや野戦病院かと呟く山ちゃん。
あはははははははは。

それにしても、みんな、ストッキング被り過ぎでしょ拍手
相葉ちゃん、松潤、山ちゃん、ニノ。
鼻の穴の周りを黒く塗った人も3人。

結局、無傷だったのは大ちゃんだけでした。

だがしかし、時間内に誰もゴールできなかったので、全員で穴開きTシャツの餌食。
ラストショットの怪しさシュールさは、久々にD&Gの嵐を思い出しました。

あ〜、楽しかったときめき

で……思わず、昔の相葉スゴロクのDVDを夜中にゴソゴソ探し出したのは内緒です(爆)。
松潤の木彫り人形の回が見つけられなかったので、今晩、またチャレンジします(爆爆)。

では、とりあえずアップ!!


☆拍手拍手ありがとうございます!!☆

※サザエさん:アレ、1週だったらどうなってたことやら。絶対に巨泉のくだりはカットされてたに違いありません。ホント2週でよかった……。でも、3週でもよろしくてよ(苦笑)。

| まなみ | johnnys' | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://easygoing0711.jugem.cc/trackback/2871