無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
^ー^)人(^ー^ KinKi Kids Φコン 簡易ツボレポ集
とりあえずマトメてみました。
ほとんど自分用です(苦笑)が、しばらくDVDが出るまでTOPに置いておきます。
長らくトップを無理矢理飾ってきたこの簡易ツボメモも、遂に明後日にはお役御免です。
半年……長かったなあ……。


遂に発売されましたグッド これで最後のTOPです(苦笑)。 元日レポとDVDと見比べて頂けると、どの辺りがカットされてるのかもわかるかも?

23日/24日/25日/30日/31日/元日

30日が簡易のまま、元日の衝撃で追憶の彼方に記憶が飛んでしまってます……。
そして、曲とか演出の感想をマトメて書こうと思ったことも、同じく飛びました(苦笑)。
ある意味、元日は凶悪です(爆)。

| まなみ | KinKi Kids | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |