無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
日程調整が大変です(苦笑)


KinKiコンの日程が出ましたグッド

だ〜け〜ど〜、滝翼魂の横アリと大阪が見事にバッティング……。
うわっ、滝翼も行きたいのに、どうすればいいんでしょう?

新年はNEWSもあるし(苦笑)。
困ったモンです。

バックのジュニアも一体どうなることやら。
想像がつくようなつかないような、とほほ。

とりあえず、KinKiコンは全ステする気満々なので、滝翼を諦めることになりそうです。
HEY!SAY!JUMPもあるんですよねえ。

なんだか俄然、年末年始が忙しくなりそうな気配が濃厚です(爆)。
とにかく今週末は翼の日生なので、そこで会うお友達とも協議しなくちゃ〜♪

とにかく、月曜日にはKinKiコンの振込みが出来るように調整します!!

あ、SHOCKの日程も出たんでした。
ただコチラは、バック情報が出るまでギリギリ粘る予定です。
と言うか、共演者もわからないし(爆)。

亮ちゃんはNEWSコンがあるから無理だし、翼は……微妙かな?
滝翼魂の大阪は1月の頭だけなので、出られなくもないし。

やっぱりトーマが一番濃厚かな?

仁とか上田くんとかKAT-TUNメンバーだったら通えるだけ通っちゃいますよ〜(爆爆)。
まあ、無理でしょうけど。

さて、今日はもう少しで仕事が終わるので、嵐コンDVDを見るぞ〜♪


☆拍手拍手ありがとうございます!!☆

| まなみ | johnnys' | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://easygoing0711.jugem.cc/trackback/2093