無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
∞さん新CM決定〜♪


昨日の20時頃に拍手コメント下さった方情報です(ありがとうございます〜♪)
∞さんの新CMが決定!!

日清焼きそばUFOオフィシャルサイト

今は、ヨコと亮ちゃんのコメントがアップされています。
オンエアは3月と言うことで、順次他メンバーのも載るのかな? 期待期待。

学校へ行こう!MAXは、坂本くんとゴウが新体操にチャレンジ!!
身体は硬そうではありましたけど、色んな技を成功させていました。サスガ、V6グッド

特に、ラストのダブルでリングをくぐる技は拍手でした。
二人ともスゴイ〜!!

後半も坂本くんとゴウ。

そして、途中、短かったですけど、全員のコーナーがありました〜♪♪
そろそろ、6人企画も見たいなあ……(遠い目)。

来週は、花男オーディション企画SPと言うことで、松潤が出ます。

で、前後しますが、月曜日のスマスマ。
ビストロゲストは占い師コンビ(爆)、もとい、土屋アンナ&夏木マリの映画・さくらんコンビです。いえ、ご本人たちが、自らを占い師っぽいと認めてらっしゃったもので(苦笑)。

昨年末から正月にかけて、夏木さんと偶然遭遇したらしい慎吾とつよぽん。その時の慎吾は、なんと、猪衣裳姿!? しかも短パン(大笑)。いいとも!で着ていたヤツを、なんと私服にした模様(中居ちゃん情報)。そんな格好で初詣に行く慎吾もスゴイけど、一緒に行っちゃうつよぽんもスゴイと思います(苦笑)。

慎吾、自分の時には衣裳のことなんかコレっぽっちも触れてなかったのに(苦笑)。
ぜってぇーあいつしんじらんない、と言うノリの中居ちゃんがグッド

おいしぃ〜!! は、最近恒例のゲスト自ら着てた衣装シリーズ。
慎吾が、アンナ嬢が着ていた花魁衣裳で登場してました。
不気味だけど似合うと思う私は、既に慎吾ちゃんマジックの虜かも(爆)。

百識のお題は東京タワー。
いつもの4人に、太陽とQuestion?の淀川くんと言うメンバーです。

東京タワーに売っている誕生日新聞(自分の生まれた日の朝刊のコピーを買える自動販売機です。観光地でよく見かける気が……)の、それぞれの誕生日のを披露していました。

へえ〜、カト冠はの冠は雅子さまのティアラから来ていたんですね。ロマンチックな名前だこと(爆)。と言うか、イノッチ以外、でれもつい最近のことに思えて……ゴホゴホッ。

なんだか、東京タワー建設のプロジェクトXが見たくなった30分でした(苦笑)。

ところでところで、LOVE SO SWEET通常盤のシークレットトラックですが、前半こそはいつものグダグダ会話でしたが、後半、特に終わり頃はちょっと真面目な5人な感じで、その続きは〜!? と言う感じで終わってしまって、ちょっと残念。

とはいえ、5人でしゃべってるのが聴けるこの企画は非常にグッド
今後も、ぜひぜひ、よろしくです〜♪


☆拍手拍手、ありがとうございます〜!!☆

※朝の8時頃の方:そっか、ゴウくん、昨日が誕生日だったんですね。28歳か……。この後、剛→健の順番で28歳組に突入です。

| まなみ | johnnys' | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://easygoing0711.jugem.cc/trackback/1714