無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
随分とご無沙汰です


うわって、くらい完全放置状態でした。

仕事が変わって非常に忙しくなってしまったのに加え
悪質な風邪をひきまくり

そんなこんなで、このテイタラク……。

今後どうなるのか、非常に疑問な状態は
まだまだ続いておりますが。

とりあえずの近況。

SMAPの新曲の予約をどこでしようかと思案中。
ツーショな雑誌はほぼ確保。
舞台挨拶ワイドショーはZIPに失敗。
SHOCKは友達に連れてってもらうことに。
彼女は関西から来るので、新幹線、頑張って(笑)。
嵐の新曲は知らないうちに出てました(苦笑)。
太一って、プレミアム卒業しちゃうのね。
次回の卒業SPは平家さんたちです。
RUSHは見ようと思った時期に風邪引いて……。まだ大丈夫なのかしら?

と、まあ、こんなくらいです。
スマスマと兄弟とトキカケとDASHは一応チェック。

あ、あとあと。
鬼灯の冷徹のアニメが楽しい〜♪
どこまでアニメ化してくれるんでしょうねえ。
リリスと妲己は出てほしい。
欲を言えば、唐瓜のねーちゃんも(爆)。

4月になれば……と、遠い目をしてみたり。
もうちょっと余裕ある生活をしたいなあ。
| まなみ | johnnys' | comments(0) | trackbacks(0) |
随分とご無沙汰です


気が付いたら、先月、まるっきり更新していなかった……。
と言うことにショックを受けておりますが。

おかしい。
なんか、ついこの間、夏だった気がする。

そんなこんなで、二人の季節がやって参りました(爆)。

とりあえず。
Lアルバムは初回と通常とゲットしてます。
してるんですが。

初回盤のクリアファイルをもらいそこないました。
特典付いてるって思い込んでたけど、ついてなかったと言うオチ。

でも、ポストカードはもらえましたです。

か、か、かわいい〜(≧▽≦)
サルとライオン?
何故?
どっかでなんか説明ありました?

ま、とにかく。
かわいいからオッケー。

あと、SMAPさんのシャレオツは7netで予約完了グッド
ポスターは貼るとこないし、ね(苦笑)。

そうそう、肝心なことを。

Lコン無事に4公演、参加できます〜♪
よかったよかった。

1公演少なくなっちゃったから、ちょっと不安でしたが。
ホント、一安心。
これで心置きなく、年末までお仕事モードでも大丈夫!!

と言うわけで。
なんか、更新できるタイミングがこの先あるのかないのか。

FNSの感想とか、書けるように頑張りたいものです。


☆拍手拍手ありがとうございます!!☆

※渚さん:更新できない間も、拍手&コメ、本当にありがとうございます!! ちゃんとコメは読んでます!! でも、お返事できなくて、すみませんm(_ _)m こんなバタバタなトコですが、懲りずにまた見に来てくださいませ。

| まなみ | johnnys' | comments(0) | trackbacks(0) |
本日収録日


プライベートでキーボードに向かえる時間がほとんど無い!?
なんて状況に初めて遭遇しております。

仕事がホント、ハンパなく忙しいわけで。
もうちょっと余裕が欲しい……。

気がつけば、もう10月です。
今年もあと少し。
お二人さんのコン、ちゃんとあるのかなあ。
と、遠い目をしてみたりして(苦笑)。

そんなお二人さんは、本日収録日でした。
一緒のお仕事〜♪

ゲストさんは――

高橋克実×水川あさみ
ももいろクローバーZ×南明奈
倖田來未×石井竜也
※敬称略

ん?
生演奏で新録?
10月20日にオンエア?

楽しみ楽しみ。

で……。
スマさん関連は、長時間にも関わらずオールクリアーしておりますグッド

タツノコによるオープニング映像(アニメと一緒!!)からときめいたゴーゴー。
CDTV

生ドラマ後のしゃべりまくる5人が愛おしいですラブ

はあ。
次に更新できるのはいつなのかな?


☆拍手拍手ありがとうございます!!☆

※渚さん:更新してない間も、拍手とコメ、本当にありがとうございます!! もうちょっとこんな状態が続きそうですが、よろしければ、長〜い目で、見捨てずによろしくです(汗)。

| まなみ | johnnys' | comments(0) | trackbacks(0) |
お休みはうれしいけどうれしくないかも


今月は連休が続けざまにあって。
おかげで、お仕事がトンでもないことになってます。

ふと気が付いたら、前に更新してから1週間以上経ってるとは……(苦笑)。

その間に。
甘える二人(爆)とアイシングとルンバな兄弟。
DASH3時間。
天ぷらを食すヒューさんビストロ(コントなATARUもかわいい)。
ゴウくんと嵐の絡みが楽しかったvs。
剛のお買いもの。

以上はリアルじゃないけど、なんとか見てます。
よふかしと窓は、テレビはついてたのにちゃんと見られず録画もせず(涙)。

そんな感じで、今、一番気になっているのは。
私が予約したトコ、ポスターついてないっぽい?
どうしよう?
別なトコで再予約すべきでしょうか……。
悩みます。

あと、カテ違いますが。

明後日の天気や如何に!?
爽やか〜にお祝いしたいものです。

あ、もう、昼休みが終わる。
今日もまた書き逃げです(溜息)。

| まなみ | johnnys' | comments(0) | trackbacks(0) |
スマスマ生ライブとか本日収録日とかとか


1部は撮って出しゲストさん
前田敦子×秦基博
※2部ゲストを追加。
加藤ミリヤ×清水翔太
※※敬称略

と言うわけで、本日、兄弟収録日。

で、なんと。
明日のテレフォンゲストの剛が、収録中に電話を受けた模様。

うっ、中居ちゃんの様子が気にはなったのだけど
朝のめざましで力尽きて、予約をしてこなかった>いいとも(涙)。

増刊号で流れるといいんですけど。

って、つまり。
明日は剛です〜♪

光一は……お花、あげたりしないかなあ……。

で、で、で。
昨日です。

生で50曲メドレーなスマスマ。
リアルで見なくちゃっと、バタバタの中、頑張って帰宅。
間に合いました〜グッド

感無量!!
スマップ酔い(by吾郎ちゃん)上等!!
最高でした〜(≧▽≦)

そして。
SMAP、お誕生日おめでとう〜!!!!
1日遅いけど(苦笑)。

ちなみに。
一夜明けての今朝は、めざにゅ〜とめざましチェック。
終了後のトークを流してくれてましたラブ

さて本日は。
図書館とビバビバと百識。

そうそう。
知らない間に火曜曲は終わってて。
しかもスマさん出てたのにスルーしちゃってました(涙)。


☆拍手拍手ありがとうございます!!☆

※渚さん:すみません〜!!!!! せっかく、火曜曲、教えていただいてたのに……。結局、見逃しました……。天魔さんは、なんかハジメちゃん推しなのが、ちょっと嬉しいです〜♪ そのうちマトメて感想、書きたいとは思ってるんですけど(苦笑)。そしてそして、しやがれ……。最後のゲストさんたちに失礼と言うか、なんかどうにもむにゃむにゃ(爆)。リニューアルで楽しくなることを期待です!! 
| まなみ | johnnys' | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日は……じゃなくてもう一昨日!?


ちょい仕事がバタついているもので。
月〜水は、ラジオ聴きながらほぼ寝オチ状態(苦笑)。
※スマスマ見ます、なんて書いておきながら、そのまま寝てしまったわけで……(爆)。

太さはウィンナーだの。
ジャムおじさんとバタコさんの危ない関係だの。
う○ちだの。

文字にするとミモフタモナイですが(大笑)。
ホントに楽しい3日間でありました。

仕事で疲れてても、寝入り前のツーショなラジオのおかげで。
いい夢見ろよ〜、うん、見たよ〜♪
な、感じでした。

何を言いたいかと言いますと。
つまり。
火曜日は、兄弟収録だったんです(爆爆)。

ゲストさんは

風間俊介×中村正人
西野カナ×ベッキー
※敬称略

の二組。
2部収録だったんですね。

とはいえ、時間をかけて2回分を撮ったわけではなく。
スケジュールの都合……かな?

とりあえず、カザポンは撮って出しですグッド

さて本日は。
ん?
何も予約してこなかった……???

大丈夫……かな?

そうそう。
今朝はスッキリで4分間フルで生でパフォーマンスなエビさんたちで。
文字通り、スッキリ目が覚めて、元気いっぱいな気分になりました。


☆拍手拍手ありがとうございます!!☆

※渚さん:CM無し40分間〜ときめき 兄弟でも、CM入ってもいいから、30分間ずっと二人が歌う回があるといいなあ、なんて遠くを見つめてしまいます(苦笑)。って、兄弟収録、未公開オープニング撮りだったんですね。未公開、期待していいのだろうか……。

| まなみ | johnnys' | comments(0) | trackbacks(0) |
30って(大笑)
13じゃなくて、二人合わせ30犯になってますが。
と言いますか、シリーズだったんですね……。

突然、何を紹介し出してるのか>私?
って――。
昨日の兄弟を見た人なら納得の作品です(笑)。

ゲストは氣志團。

やり取りの楽しさから見て、レボレボとは気心が知れた仲と予想。
氣志團万博2012に参加してたしね。
今年は出ないのかな?

それもあったのか。
非常に楽しい回でしたグッド
まあ、なんて言いますか。
お隣さん率が高かったのが大きな一因だと思いますけどラブ

ツボは。

楽屋で相方が“きゃっきゃっ”してると気になる剛。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪←この表現が既に女々しいと言うか、乙女だと、私は思う(爆)。

えなりくんと西川くんの秀逸過ぎるキメ言葉。

突然で普通なことしか言えなくて再度挑戦の剛。
でも、3人目には入れていただかなく構いませんです。
と言うか、どちらかと言うと。
誰も入れるな入るなジャマするな(キッパリ)。

一緒に階段登ろうぜ、な光一。
嫌です、落ちるから(大笑)。
そう言えば。
ものすご〜く巨大な階段を、二人だけで登ってましたよねえ……(遠い目)。

答える前に、何故かユラユラしている光一。
それを見ている剛。

翔さん命名、アイドル界のマムシの兄弟。
二人合わせて前科13犯、の時のシンクロっぷりの素晴らしさときめき

それにしても。
やっぱり氣志團さんたちを見ると、ぶっさんとバンビを彷彿しちゃいます。

懐かしいなあ。

あ、バンビ、じゃなくてもう一人の翔さん繋がりで。
24時間テレビ。

ちゃんと見たのは、∞さん登場の深夜のしやがれ部分のみでした。

マイクパフォーマンスが下手過ぎな両グループ。
ヘタれ全開なたっちょん。
先輩二人を呼び出して先に帰る亮ちゃん。
すばるとニノのツーショット。
ヒナの腹筋。
お約束な締めのヨコ。
引き気味な腰が生んだ松潤の奇跡(大笑)。

楽しゅうございました。

まあ、欲を言えば。
もうちょっと、テンポよくしていただければ、と。
なんか、タイミングが悪いというか、モタッモタしてたかも。
無理やりシナリオ無しで、二つのグループに任せちゃえばよかったのに。
と、思ったことは内緒です(苦笑)。

さて本日は。
スマスマ、ヒナ&マツコさん、天魔さん。

そしてそしてそして。

ラジオがツーショです〜(≧∀≦)

そして明日は。
兄弟収録ですね。
撮って出し〜♪


☆拍手拍手ありがとうございます!!☆

※ゆうさん:二人が並んでるだけで涙出てくるなんて……嬉しかったけど、楽しかったけど、やっぱり、もうちょっとなんとかして欲しいものです(苦笑)。でも、とりあえず、明日も二人でお仕事〜♪

※渚さん:とにかく。アルバムはいつ出すんだああああああ!!!! とは叫んでみたいです(超苦笑)。10月だよね? 10月だよね? 10月だよねええええ? と言霊言霊(爆)。 


| まなみ | johnnys' | comments(0) | trackbacks(0) |