無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
おめでとう〜(*´∀`)♪


最高〜(≧▽≦)
楽しかった〜♪

セトリは名古屋のaloneがgoldに。

あ、雨は大丈夫でした。
稲葉さん曰く、上出来だそう(^-^;

ちなみに、席はアリーナD列でした。

自分のバンドを持ちたい。
あの時、そう思ったから25年があります。
と、松本さんを紹介した稲葉さん。

RUNが一際沁みた、夜でした。

まだちょっとB'zモードなので、
兄弟とかは今晩、見ます(苦笑)。
| まなみ | B'z | comments(0) | trackbacks(0) |
とりあえず


名古屋最終日のセトリを下へ。

ホントにホントに楽しかったんです。
最高だったんです。

けど。
とにかく、バタバタなので(涙)。


★☆read more...☆★
| まなみ | B'z | comments(0) | trackbacks(0) |
準備完了……かな?


チケは無事到着。
足もほぼ確保。
お昼のお店の予約も完了。

よ〜し、ドンと来い〜!!

と言うわけで。
B'zの名古屋ドームが迫ってきてますグッド

今回、ホント、な〜んにも前情報無しで挑むのですが。
ワクワクときめき

予約した名古屋コーチンのお店にも。
ワクワクワクラブ

できれば。
お天気が良くて、そこまで暑くないといいんですけど(苦笑)。


☆拍手拍手ありがとうございます!!☆


| まなみ | B'z | comments(0) | trackbacks(0) |
タイミング、ぴったり!!


ビーパから、誕生日カードが到着しました〜♪

おおっ!!
まさに当日に届くとはっグッド

もう少ししたら、今度は暑中見舞いカードが来るのかな?
マメなFCで嬉しいですラブ

ちなみに。
会報も一緒に来てました。

いざと言う時に頼りにするのは、やっぱり松本さんなんですね>稲葉さん(笑)

今回のツアー、まるっきりネタバレしてないんですけど。
そろそろ、気になりだしてます(苦笑)。

う〜ん、やっぱりちょっとレポ見てみようかなあ。


☆拍手拍手ありがとうございます!!☆

※渚さん:そうでした、イノッチ、ドラマ中でしたね。あと……岡田の大河も、もう撮影に入ってるのかな? まだ、早いかな?

| まなみ | B'z | comments(0) | trackbacks(0) |
届いた〜♪ そしてMステ!!


本当は発売日の昨日、到着していたのですが。
受け取れずに再配達したもので。

今朝、無事に受け取りましたグッド

で、さっそく、PVを流しながら仕事行く支度をして。
9月のLIVE-GYMに思いを馳せてみたりして(爆)。

そして今、リアルTAKE FIVE中にもかかわらず。
Mステの録画を見ています。

∞さんも出てたのね(苦笑)。

ちっちゃい安田&亮ちゃん&たっちょん、かわいすぎ(笑)。
12歳か……(遠い目)。

先輩後輩話。
伝説のMCコント(大笑)を思いだしました。

電車の席とホテルのベッド……。
映像、残ってないんですよねえ、残念。

チラチラっとだと、イネーバも綾小路さんもあるんですが。

と言うか。
明日って、ツアースタートじゃないですか!?

とりあえず。
どんな曲が入ってるのか、要チェックです。

でも、ホールとドームとスタジアムじゃセトリ、違うんだろうなあ。

と言うか。
初登場な二人に思わずご本人たちも苦笑い。

うん、正直、当時はチャラいアンちゃんたちだと思ってました(爆爆)。
打ち込みだったしね。

では、Mステ、集中しますラブ



| まなみ | B'z | comments(0) | trackbacks(0) |
突然のニコ生!?


えええええ〜!?
特別プログラム〜????

と、今朝起きて驚いたわけですが。
ちゃんとYouTubeのB'zチャンネルにアップされていましたグッド

って、コレ、オンエアのご予定は?
地上じゃなくて、もちろん構わないんですけど……。

パソ画面だと、デスクに座ってって感じなもので。
出来れば、DVDに録画してリビングで見たいなあ、なんて思った次第(苦笑)。

そう言えば、彼のTVはFuluもYouTubeも繋がるヤツなんです。
アレ、いいなあ。
そんな余裕はまったくないですけど(涙)。

とりあえず25周年関連情報は。

14日のMステにお二人が登場〜♪
新オープンするEX THEATER ROPPONGIで11月30日に特別ライブ。
YouTubeのB'zチャンネルで伊藤政則さんMCの特別プログラム(6月中旬予定)。

特別ライブは、アルバムに応募抽選カードが封入されているそうです。

スマさん関連の感想は、また後程。
実は今、エアコンの設置作業中です(爆)。

ええ、買っちゃいました。
つまり。

緊縮財政、絶賛継続中〜!!
もう、これ以上、何も買えませんです、はい(溜息)。

| まなみ | B'z | comments(0) | trackbacks(0) |
当落結果!?


すっかり忘れていたのですが(苦笑)。
お友達からLINEで当落結果が到着したもので、慌てて確認しました。

よかった……。

日産
名古屋

無事に第1希望での当選ですグッド

なんだか未だに信じられないんですが。
オーラスをゲットしました〜♪

と言うか。
東京が日産だけってのが大問題だと思うのです(力説)。

想像以上の激戦となったスタジアム。
スタジアムなのに激戦って……。

お友達のチケ運の良さに感謝感謝です。

そうそう。
YAHOOにB'z25周年記念特集ページがオープンしています。
コチラ

お祝いコメントがステキラブ

とにもかくにも。
コレで一安心、ホッ。

9月が待ち遠しいです。

| まなみ | B'z | comments(0) | trackbacks(0) |