無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
当たった…


LアルバムのDVD、当たりました(*≧∀≦*)
うわー、嬉しい〜(*´∀`)♪

MCも、入ってるといいなあ。

今年も終わりですが。
年末になってからの運の良さに、ビックリです。

大阪初日には、光一から、なんとお手振りのファンサ。
しかも、東京がすべてアリーナという快挙。
唯一のスタンドも、真正面の前方と……。

なんか、あるの?
私、こんなの慣れてないんですけど(苦笑)。

ま、友達と。
SHOCK、絶対取れないね。
とは、言ってますが(超苦笑)。

なんてことを。
厄年中居ちゃんの番組を見ながら書いてます。

やっと仕事が一段落。
あとは、大晦日と元日のKinKiコンだけが一大イベント。
そんな感じであります。

おっと、もちろん、本日の剛ナレーターの不思議発見は予約済みですグッド



| まなみ | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) |
楽しかった〜(*≧∀≦*)



大阪、二日間参戦。
楽しかった〜\(*⌒0⌒)b♪

魂、抜かれました。
とりあえず、ペンラは買うべし!

マジ、来年に期待。
その前に、東京に大期待!
予想では、ケツ見席(by光一)だけど
それでも無問題〜(*≧∀≦*)



| まなみ | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) |
あわあわわ


ハントにラウダですって〜!!!!
と言うか。

二人共演〜ラブ
声だけど。

二人共演〜ときめき

なんかラジオに癒されてたら、ビッグニュースが飛び込んできて。
朝からビックリです。

あ、CDは無事に入手しております。
まだ封、開けられてないんですが(溜息)。

久々のツーショ祭りな雑誌も、今のトコ、漏れはないはず。
週刊の方のテレビジョンの剛撮りショットがお気に入り〜♪

と、またまた書き逃げ。
本格的になんか仕事、メタメタ……。
どうなることやら、です。

あ〜、ゆっくり、色々なことに浸りたいなあ(遠い目)。
| まなみ | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) |
やっと来たああああああ!!!!


シングル発売決定です!!
10月23日です!!
3種類です!!

と言うわけで、ソッコーで予約完了グッド

さあ、お次は。
アルバムですよね、ね、ね。

以上、書き逃げです(苦笑)。

あ、昨日のゲスト、3組めはE-girlsでした。
関ジュの妹さんたちがいるんですよね、確か。
って、そんな話題は出ないかも。
って、流星くんのこと、二人は知らないかも?

| まなみ | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) |
ウエシャポン?


田所、岩流、おぼん、こぼん、うえしゃぽん。

え〜と。
全然違います>剛(大笑)

ちなみに、父さんと玉ちゃんプラス。
北山、ニカ、千賀、宮田、横尾です。

SHOCKに出てた気がしてたんですが、アレはエビさんか……。
ま、剛が知らないのは、確実に接点ないですから(苦笑)。

そっか。
キスマイはタッキーですね。
今はスマさん。

とりあえず。
本日は、うえしゃぽん推しな剛でした(笑)。

しかし、堂本さんより少ないお名前。
確かに気になります。

って、私の本名も全国に1500くらいしかないみたいですけど(驚)。

へえ〜、そうなんだ、結構、珍しかったのね。
堂本さんより少ないとは!?
※ん? ラジオ聞き直したら、堂本さん1100ほど?
私がググったトコと色々違いますが、ま、珍しいってことで(超苦笑)。

確かに、同じ名前の人と出会ったことがありません(除く親戚)。

そんな感じで。
ホント、楽しかったですラブ
やっぱり、二人が最高〜♪

では、これからスマスマみますグッド


☆拍手拍手ありがとうございます!!☆

※渚さん:プレミアムで花火!! 情報、ありがとうございます〜(≧▽≦) 見逃さないようにしないとっ!

| まなみ | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) |
は〜ず〜れ〜た〜


SHOCKの大阪の当落が始まってると、奈良友からLINE。
慌てて確認電話をしてみたら……。

お取りすることができませんだそーです。

そーよね。
移動組が一番狙う日程だものね。

と言うわけで。
今、お友達からの連絡待ちであります。

はあ……。

| まなみ | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) |
本日収録日


収録日です。

ゲストは――

久保田利伸
×三代目 J Soul Brothers

JUJU
×高橋真麻

壇蜜
×谷村新司

だそうです。
壇蜜さんがちょっと楽しみ。

そして、久々のドラマ話題。
とりあえず、福田さんは好みの作品が多いから期待です。
ヨシヒコ〜(笑)。

おっ、仏が出るみたいグッド

で、期待した主題歌はソロでした。
KinKiはいつ出るんでしょ?

と、書き逃げ状態です。
帰ります(爆)。


☆拍手拍手ありがとうございます!!☆

※拍手コメ御返事は後ほど……(汗)。


| まなみ | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) |