無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
何年ぶり……
ずいぶんのご無沙汰。
とゆーか、何年ぶり?

その間に、介護とか職を変えたりとかとか。
細々と追いかけていたのは、KinKiさんとSMAPさんとB'zのみ。
なんて生活になっていました。

この夏、親の墓も買ったし、再就職もしたし。
よし!
と思ったのですが、気がつけば兄さんたちが大変なことに。
久々のお二人さんの全国ツアーのチケも全滅で。

う〜ん。

とりあえず、いろいろと再開するにはやらなきゃいけないんですが
デザイン変えたりデザイン変えたりデザイン変えたり……。

サイドのジャケ写、すっげー、懐かしいなあ、まったく。
リンクも切れちゃってるのが多いし。

とりあえず、ボチボチと
やれたらいいなあ、と思っております。

★☆read more...☆★
| まなみ | days | comments(0) | trackbacks(0) |
随分とご無沙汰です


うわって、くらい完全放置状態でした。

仕事が変わって非常に忙しくなってしまったのに加え
悪質な風邪をひきまくり

そんなこんなで、このテイタラク……。

今後どうなるのか、非常に疑問な状態は
まだまだ続いておりますが。

とりあえずの近況。

SMAPの新曲の予約をどこでしようかと思案中。
ツーショな雑誌はほぼ確保。
舞台挨拶ワイドショーはZIPに失敗。
SHOCKは友達に連れてってもらうことに。
彼女は関西から来るので、新幹線、頑張って(笑)。
嵐の新曲は知らないうちに出てました(苦笑)。
太一って、プレミアム卒業しちゃうのね。
次回の卒業SPは平家さんたちです。
RUSHは見ようと思った時期に風邪引いて……。まだ大丈夫なのかしら?

と、まあ、こんなくらいです。
スマスマと兄弟とトキカケとDASHは一応チェック。

あ、あとあと。
鬼灯の冷徹のアニメが楽しい〜♪
どこまでアニメ化してくれるんでしょうねえ。
リリスと妲己は出てほしい。
欲を言えば、唐瓜のねーちゃんも(爆)。

4月になれば……と、遠い目をしてみたり。
もうちょっと余裕ある生活をしたいなあ。
| まなみ | johnnys' | comments(0) | trackbacks(0) |
当たった…


LアルバムのDVD、当たりました(*≧∀≦*)
うわー、嬉しい〜(*´∀`)♪

MCも、入ってるといいなあ。

今年も終わりですが。
年末になってからの運の良さに、ビックリです。

大阪初日には、光一から、なんとお手振りのファンサ。
しかも、東京がすべてアリーナという快挙。
唯一のスタンドも、真正面の前方と……。

なんか、あるの?
私、こんなの慣れてないんですけど(苦笑)。

ま、友達と。
SHOCK、絶対取れないね。
とは、言ってますが(超苦笑)。

なんてことを。
厄年中居ちゃんの番組を見ながら書いてます。

やっと仕事が一段落。
あとは、大晦日と元日のKinKiコンだけが一大イベント。
そんな感じであります。

おっと、もちろん、本日の剛ナレーターの不思議発見は予約済みですグッド



| まなみ | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) |
楽しかった〜(*≧∀≦*)



大阪、二日間参戦。
楽しかった〜\(*⌒0⌒)b♪

魂、抜かれました。
とりあえず、ペンラは買うべし!

マジ、来年に期待。
その前に、東京に大期待!
予想では、ケツ見席(by光一)だけど
それでも無問題〜(*≧∀≦*)



| まなみ | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) |
随分とご無沙汰です


気が付いたら、先月、まるっきり更新していなかった……。
と言うことにショックを受けておりますが。

おかしい。
なんか、ついこの間、夏だった気がする。

そんなこんなで、二人の季節がやって参りました(爆)。

とりあえず。
Lアルバムは初回と通常とゲットしてます。
してるんですが。

初回盤のクリアファイルをもらいそこないました。
特典付いてるって思い込んでたけど、ついてなかったと言うオチ。

でも、ポストカードはもらえましたです。

か、か、かわいい〜(≧▽≦)
サルとライオン?
何故?
どっかでなんか説明ありました?

ま、とにかく。
かわいいからオッケー。

あと、SMAPさんのシャレオツは7netで予約完了グッド
ポスターは貼るとこないし、ね(苦笑)。

そうそう、肝心なことを。

Lコン無事に4公演、参加できます〜♪
よかったよかった。

1公演少なくなっちゃったから、ちょっと不安でしたが。
ホント、一安心。
これで心置きなく、年末までお仕事モードでも大丈夫!!

と言うわけで。
なんか、更新できるタイミングがこの先あるのかないのか。

FNSの感想とか、書けるように頑張りたいものです。


☆拍手拍手ありがとうございます!!☆

※渚さん:更新できない間も、拍手&コメ、本当にありがとうございます!! ちゃんとコメは読んでます!! でも、お返事できなくて、すみませんm(_ _)m こんなバタバタなトコですが、懲りずにまた見に来てくださいませ。

| まなみ | johnnys' | comments(0) | trackbacks(0) |
あわあわわ


ハントにラウダですって〜!!!!
と言うか。

二人共演〜ラブ
声だけど。

二人共演〜ときめき

なんかラジオに癒されてたら、ビッグニュースが飛び込んできて。
朝からビックリです。

あ、CDは無事に入手しております。
まだ封、開けられてないんですが(溜息)。

久々のツーショ祭りな雑誌も、今のトコ、漏れはないはず。
週刊の方のテレビジョンの剛撮りショットがお気に入り〜♪

と、またまた書き逃げ。
本格的になんか仕事、メタメタ……。
どうなることやら、です。

あ〜、ゆっくり、色々なことに浸りたいなあ(遠い目)。
| まなみ | KinKi Kids | comments(0) | trackbacks(0) |